« 我慢できずに | トップページ | ブレスズキュバキュでした~ »

2010年11月22日 (月)

まとめてアップ~

今週末はお父さんはラジ三昧でした~

というか土曜日はほとんど走っていなかったので

日曜日もブレスへ出撃~してきました。

まずは土曜日・・ミニナイトレース編

Img_1284

自分のミニはレースに間に合わずヒロだけ参加でした。

じゃんけんで予選のグリッドを決めるなんて他では

ないですね。

Img_1285

全部で4回の毎回決勝?を行いそれぞれの結果のポイントの

総合で決勝のグリッドが決まります。

各予選のグリッドはその前の予選の結果の逆グリッド

毎回ドラマがあっておもろいです。

Img_1286_2

ヒロは頑張って徐々に順位を上げていき最終5位で

終了。

頑張ったね。

Img_1287

次回は自分も出たいと思います。

この時点でヒロはおなかいっぱいということで

月例参加は中止となりました。

***

土曜日はほとんどヒロの車のメンテなどで走行ができず

消化不良でしたので

日曜日は一人でブレスへ行ってきました。

楽しかったけど車が・・・

月末のZBもBメインまで行けるくらいの参加者があるみたいで

楽しみです。

« 我慢できずに | トップページ | ブレスズキュバキュでした~ »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

ミニナイトはヒロ君が活躍したようで良かったですね~!子供はマイルが溜まると「ズドン!」と進化することがあるので楽しみです・・・というか、個人的にはそろそろ止まってくれないと追い抜かれてしまいます~(涙)

アキオパパさんは・・・車が・・・のコメントが気になります。大事でなければいいのですか。

***
ブレスのブログでミニ耐久の告知がありましたが参加されますか?アキオパパさん親子が参加されるのでしたらサポーターでお手伝いしますよ~!(笑)

ミニは完全に自分は勝てません。
車が・・・はダメージのほどは今から確認して
明日、様子を見に行ってきます。
ちょっと調子に乗ってしまった・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 我慢できずに | トップページ | ブレスズキュバキュでした~ »