« コソ練逝ってきました~ | トップページ | 時代はXRAYです。 »

2010年11月 6日 (土)

お疲れだ~

今日は御船中の仕事の後、

ブレスでファイナルの打ち合わせを行ってきました。

ヨシトパパさんb3さんとでいろいろと相談をして

出場カテゴリやその他決めておかなければならないことを

決めました。

途中、ブレスへ世界の正美さんが来店されて

リョウ君はちゃっかりサインをもらってました。

ファイナルのうちあ合わせの後、リョウ君が

コースで2パックほど練習をしてましたが、最初はなかなk

握れなかったlコーナーでも最後はきれいにラインとレースをして

メリハリのある走りを見せてくれました。

***

打ち合わせ終了し、みなさんお帰りになったので

Img_1245

2パックほど416Xで走行してきました。

相変わらず良く走りますし、この状態を常に維持できるよう

気をつけます。

明日はまた仕事ですが

昼からブレスへ行こうと、おもいます。

« コソ練逝ってきました~ | トップページ | 時代はXRAYです。 »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

オレンジにアルマイトし直したんですか?!w

昨日はありがとうございました。
アキオパパさんの気配りで役割分担も何とか決まり安心しました。

オレンジさんは・・・じっくり組み立てて下さいね~(笑)

Satoさん
タイムはお金で買うもんですな~

b3さん
ヒロがお世話になるので
少しでもお役に立てればと思います。
オレンジさんは素直な良い子です~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コソ練逝ってきました~ | トップページ | 時代はXRAYです。 »