« タミチャレとズキュバキュに親子で参加してきました。 | トップページ | お疲れだ~ »

2010年11月 3日 (水)

コソ練逝ってきました~

Img_1241

このボディを持って遊びに行ってきました。

プロトフォームのP37-RとアレックスのM6ハイスピードです。

どちらも良く走ってくれました。

しかしどちらも原車が分かりませんね。

次回は土曜日に出動です。

« タミチャレとズキュバキュに親子で参加してきました。 | トップページ | お疲れだ~ »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

アレックスもいい感じですね~。
ボディ塗装が単色ではなくなってきていますので・・・期待大です。

週末は時間があればミーティングを兼ねて見学に行きたいと思います。

b3さん
いえいえ単色にすこーし変化をつけてみましたが
裏打ちもしていないお手軽バージョンです。
でもこのブルー結構お気に入りになってしまいました。
週末は・・前日がおそらく徹夜(仕事ではないです。)になるので
少し遅刻するかもです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« タミチャレとズキュバキュに親子で参加してきました。 | トップページ | お疲れだ~ »