« タミチャレ&ZBに行ってきた~ | トップページ | ミニ耐久~ »

2010年12月20日 (月)

久々にメンテ

Img_1389

ようやくまきまきの呪縛から抜け出せそうな

オレンジくんです。

Img_1391_2

ダンパーメンテして・・

今週は集中して走ろう。

おっと!

その前にミニ耐久ですね。

これも楽しみです。

 

« タミチャレ&ZBに行ってきた~ | トップページ | ミニ耐久~ »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

オレンジ号はなかなか気難しいようですね~(笑)でも、それも外車の魅力であり、趣味としてはその過程もまた楽しいものです。
思い通りに走り出したときの感動はひとしおだと思いますので頑張って下さい!

b3さん
気難しいのは自分の可愛がりが足りなかったせいかも?
なので耐久が終わったらたっぷり愛情を注いであげようと思います。
しかしXRAYのデフは良くできているのかシビアなのか
良く分かりません

ところで、ミニ耐久は何時集合でしょうか!?ブレスのHPを見ても時間が書いていません(笑)

b3さん
11時ってさっきアップされとりました~

時間の件、了解しました。
あと、事前の練習に続いて2時間レースが2回なので、プロポはしっかりと充電しておいたほうが良いと思います。予備があってもいいくらい?(笑)

では、明日は宜しくお願いしま~す!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« タミチャレ&ZBに行ってきた~ | トップページ | ミニ耐久~ »