« 久々にメンテ | トップページ | もう少しで新年ですね。 »

2010年12月24日 (金)

ミニ耐久~

Img_1392

ミニ耐久でした~

マシンは今日のために用意したM05青色バージョンです。

シェイクダウンのときから良く走ってくてましたが

本当はもう少しパンチがほしかったですね~

Img_1393

ドラミ風景です。

Img_1397

レースはルマン方式のスタートで

前後半ともりょうくんがアシストしてくれました。

どのチームよりも早くマシンをスタートさせてくれてました!

レースのほうは冒頭にも述べましたが直線は

いい線いってましたがインフィールドではちょっとつらそう

このあたりが今後の課題ですね。

それでも子供2人がよく頑張って長時間走らせてくれたので

総合4位でゴールできました。

Img_1398

前半は良かったけど後半失速してしまったヒロ

ただし、路面の変化に合わせて車をセットできなかった

自分にも責任が・・

おかげでみなさんにご迷惑をおかけしてしまって申し訳ない。

最後はb3さんにたくさん走っていただく羽目に!

b3さんお疲れ様でした~

レース終了後はフリーとなったので無理をお願いして

b3さんにオレンジ号のチェックと方向性のアドバイスを

いただきました。

自分なりに煮詰めてみようと思いますので

またチェックのほうもお願いします!

« 久々にメンテ | トップページ | もう少しで新年ですね。 »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした!

アキオパパさんが準備されたM05青色はセットアップも良くとても扱いやすいマシンでした。また、完璧な組み立てで最後までマシントラブルが出なかったのも素晴らしかったです。
また「チームが協力して各々が自分にできることを探して進んでやる」ということができたのがとても良かった点だと思います。

オレンジ号は極端なセットを試みていただき、ハイエンドは殆ど未経験で我流度満点ですので、タイムが遅くなっていると思います。またコンディションの良い日に確認して下さい。

もう~ブレスのことはこの人に聞け!!って感じですね(笑)
ショップレース・タミグラ・ファイナル・耐久・・それにお仕事・・
大変忙しかったと思うので、お正月はゆっくりしてご自愛を(笑)。

来年はショップレースとタミグラとでうまく折り合いをつけて
楽しくRCレースを楽しんでもらえればうれしく思います。


b3さん
本日はお疲れ様でした。
みんなで協力して結果が出ることほどうれしいことはないですね。
りょうくんもめちゃめちゃ良かったですよ~
それにルマン式はりょうくんにサポートでヒロとの抜群のコンビネーションでしたね。

ぷあさん
来年は6時間耐久も企画されているそうです。
トライスピードさんどーですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々にメンテ | トップページ | もう少しで新年ですね。 »