« ここまで完成~ | トップページ | タミチャレ&ZBに行ってきた~ »

2010年12月18日 (土)

いろいろ走らせてきました。

Img_1350

まずは

来週のミニ耐久のマシンチェックです。

ヒロとりょうすけくんと交互に走行してもらいましたが

タイヤ選択がカギになりそうです。

困った時はTKUJIさんセットを盗んで・・・・

2時間+2時間の長丁場何とか真ん中より上に

行ければな~

***

b3さん親子が引き上げられた後

タミチャレの確認です。

スプールを試したかったのですが

家に忘れてしまい明日ぶっつけ本番となりそうです。

***

Img_1356

本当はこれで帰るつもりが結局

XRAYをオーバーホールしてました。

テンチョの協力もあり、マキマキが治って明日のZBにも

エントリーできそうです。

・・・・ダブルエントリーガンバろ!

明日参加の皆さまよろしくです!。

来週のミニ耐久用のマシンのシェイクダウン

« ここまで完成~ | トップページ | タミチャレ&ZBに行ってきた~ »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうございました~!
自分たちが帰った後も盛りだくさんだったようですね(笑)個人的にはアキオパパさんのオレンジ号が復活したのがとても嬉しく思います。

b3さん
お疲れのところありがとうございました。
今日はよろしくお願いします。
りょうくんもレースガンバロー!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ここまで完成~ | トップページ | タミチャレ&ZBに行ってきた~ »