« いろいろ走らせてきました。 | トップページ | 久々にメンテ »

2010年12月19日 (日)

タミチャレ&ZBに行ってきた~

今日はブレスのタミチャレとZBに親子でエントリーしてきた。

Img_1361

はじめてりょうくんが参加するとあってヒロも楽しみに

してました。

Img_1360

レースになると相変わらずのピット

周りからはかつってると言われてますが

実際、3台はきついですね~

でっ

結局ヒロはタミチャレX決勝4位

自分は

タミチャレX決勝べべ

ZBもべべのいいとこなしでした~

しばらくはビックレースもないので

ゆっくりとオレンジ君を熟成させます。

« いろいろ走らせてきました。 | トップページ | 久々にメンテ »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~。
参加人数が少なかったこともあり、3台のローテーションメンテは大変だったと思います。しかもレース運営の応援までこなされて・・・超人的に思えます。自分はまだまだそんな余裕が持てないので・・・スミマセン。

暖かくて過ごしやすく、タミチャレン参加メンバーも非常にマナーの良いレースで楽しかったです。うちの子供は「オジャマカー」でしたが(笑)

オレンジ号もレース後に復調の兆しが見えたようで良かったです。耐久も楽しみにしていますが・・・頑張って参加できるように画策します(爆)

テーブルが1列では足りないくらいですね(笑)
マシン三台とレースのお手伝いと・・・すごいです

b3さん
お疲れ様でした。
それと、初の優勝おめでとうございました。
来シーズンもこの調子で行きましょう。
自分は、すでに子供たちにも置いていかれています。
オレンジ号はなかなか手こずっていますがそれもまた
良い勉強になっています。
耐久は楽しみですね。

ぷあさん
参加人数がもう少し多ければ余裕もできるかな?
それでも準備時間を長めにとっていただいたテンチョには感謝です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いろいろ走らせてきました。 | トップページ | 久々にメンテ »