« これ使えるね~ | トップページ | 試してみた »

2011年1月10日 (月)

3連休の最終日

3連休の最終日迷いましたが

機嫌がよいうちに(もちろんマイオレンジ号です)いろいろ確認しよう

ということでブレスへ出動してきました。

なんと今日はツーリングは自分を含め1名のみで

のんびり確認しながら走ることができました。

201101101536000

巻きも解決してちょっとずつ自分の走りやすい方向へ

セットを持っていきます。

路面の悪い中最初はフラットでしたが、最終的には

半分以上12秒台で走ることができました。

ベストは久しぶりの12.6で十分満足なできです。

後は練習あるのみですな。

途中新しいZBレギュでも走ってみましたが

こっちのほうがまったりして面白いかも?

KV値2550

ギヤ比4.2:1

もうちょっと下げてもええかもですが

そうするとXRAYの場合だとモーターがアッパーに

当たっちゃうんですよね~(64ピッチの場合)

Img_1442

TAKUJIさんありがとうございま~す!

« これ使えるね~ | トップページ | 試してみた »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

いえいえ。
長期放置品なので、警戒しながら使って下さい。。。(大汗)

TAKUJIさん
先日はわざわざ持ってきていただきありがとうございました。
これで是非ともいい成績を狙っていきます!!
週末は仕事が延期になったのでZB親子で参加しますので
よろしくです~

ZBが新レギュになるということは・・・もしかしたら新規参戦のチャンスでしょうか?(笑)でもまだまだ揃えるものが多いので無理かな。
3700はいいですね。自分の手持ちは3年ものなのでウラヤマシスです。

b3さん
ZBの新レギュではKV値+速度規制となりなかなか面白い取り組みだと思われます。
余力ができれば御一緒に良いセットを探っていきたいですね。
いよいよ今年度のレギュ発表ですね。
しかしセンサー付きとなしでT数が違う者同士の混走とは・・少し混乱しそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« これ使えるね~ | トップページ | 試してみた »