« 試してみた | トップページ | さんざんな週末でした。 »

2011年1月26日 (水)

仕事は計画的に●●リ

2週間くらい車を触ってませんが・・

今日は昼間は外での仕事だったのでなが~い昼休みを利用して

久しぶりにブレスへ行ってみました。

以前に頼んでいた↓

Img_1533

を購入してやっと↓

Img_1534

とペアになりました。

***

タミグラの準備は・・まだです。

今週末はまたもやRCはお休みかも?

« 試してみた | トップページ | さんざんな週末でした。 »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

お忙しい状況が続いているようでなかなかいつものペースで活動出来ないのがジレンマですね。何とか乗り切って下さい。

新しいツールはテンションが上がりますよね~。自分はいつもアキオパパさんのツールを見て羨ましく感じておりまっす(笑)

b3さん
今はこれが精いっぱいのストレス解消です。
今後も、なが~い昼休みが取れるように
調整します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 試してみた | トップページ | さんざんな週末でした。 »