« 週末は | トップページ | 3連休の最終日 »

2011年1月10日 (月)

これ使えるね~

実家の自分の部屋の押入れにありました~

Img_1437

実はブレスに来られてる方がいつも持って来られてて

道具を入れるのにちょうどよいですよ~

ってことだったので自分も真似をしてみました。

Img_1438_2

昔は自転車の荷台にくくりつけて近所の公園などに

走らせに行ってましたね。

残念ながら当時の中身は親が処分してしまったみたいで

ありませんでした。

明日はこれ持ってブレスへ行きます。

« 週末は | トップページ | 3連休の最終日 »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 週末は | トップページ | 3連休の最終日 »