« もう少しで新年ですね。 | トップページ | 週末は »

2011年1月 4日 (火)

走り初めしてきました。

少し遅めの走り初めしてきました。

年末に海外通販で頼んでいたアッパーデッキを受け取ってそのまま

ブレスへ。

走り初め用に制作したボディも一緒にです。

201101042102000

アレックスの普通のスピード6です。

案の定マキマキが出てきますがおもりを載せたら

マキマキもなくなり“普通”に走ってくれました。

最初からおもり載せとけばよかったと思うくらい

普通に走ってくれました。

まだまだ攻めの走りはできてませんが次回はもう少し

走れるようにしてみたいと思います。

« もう少しで新年ですね。 | トップページ | 週末は »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

今年もよろしくお願いします。
そして、オレンジ号復活オメデトウゴザイマ~ス!パーソナルカラーのボディもイカしてます。

「攻め」は徐々にしていきましょ~。

b3さん
まだまだ油断はできませんが購入して~これだけ普通に走ったのは
初めてなので自分も「スタートラインに立てました~」

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もう少しで新年ですね。 | トップページ | 週末は »