« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月27日 (日)

いろいろ

久しぶりに日曜日が休みになりました。

いろいろやりたいことがありましたが

とりあえず車の洗車を2年ぶりに行い(カミさんからの強い要望があったので)

ほっと一息

そこへ頼んでいたものが届きました~

Img_1623

XRAYのパーツはここが比較的やすいので

初めてでリスクはありましたが

Img_1624

物はちゃんとそろってました。

某マニ●●クスよりも4k以上安いです。

それに頼んでから5日できました。

あとはテンチョに頼んであるリヤ周りの部品ともろもろが

揃うのが楽しみですね。

なんか最近、走らせれないので買い物に走ってます。

2011年2月12日 (土)

ちょっと悲しかった。

翌日のオートメッセに向けて

かみさんに許可をもらってリビングに荷物広げて

 ・ヒロの車にメカ積んでアライメント調整。

 ・自分の車も簡単にメンテ。

 ・親電源の充電。

 ・レース用バッテリーの充電

時間をみると当日の6:00になっており

ヒロも起きてきた。

6:30に出発すると7:30には現地に到着できそう

荷物を持って表に出てみてびっくり!

ここは雪国か~!

Img_1581

雪雪~

Img_1583

ありえへ~ん

すでに5センチは積もっていてさすがに子供乗せて

車は運転できず。

残念ながら今回のオートメッセは不参加となりました。

Img_1582

朝の7:00から雪だるま作ってるし。

結局うちの周りは10センチ近く積もってました。

Img_1587

パワーも出ておりヒロにはかなり期待していたんですが

残念でした。

p.s

b3さんには現地より結果レポいただいてましたが

徹夜していたため爆睡してました。

返信できずすみません。

2011年2月 6日 (日)

明日は無理かも?

明日は仕事が早く終わったら

ブレスへ行きたいところですが

無理かも?

Img_1579

もうちょっと頑張ってみよう。

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »