« 明日は無理かも? | トップページ | いろいろ »

2011年2月12日 (土)

ちょっと悲しかった。

翌日のオートメッセに向けて

かみさんに許可をもらってリビングに荷物広げて

 ・ヒロの車にメカ積んでアライメント調整。

 ・自分の車も簡単にメンテ。

 ・親電源の充電。

 ・レース用バッテリーの充電

時間をみると当日の6:00になっており

ヒロも起きてきた。

6:30に出発すると7:30には現地に到着できそう

荷物を持って表に出てみてびっくり!

ここは雪国か~!

Img_1581

雪雪~

Img_1583

ありえへ~ん

すでに5センチは積もっていてさすがに子供乗せて

車は運転できず。

残念ながら今回のオートメッセは不参加となりました。

Img_1582

朝の7:00から雪だるま作ってるし。

結局うちの周りは10センチ近く積もってました。

Img_1587

パワーも出ておりヒロにはかなり期待していたんですが

残念でした。

p.s

b3さんには現地より結果レポいただいてましたが

徹夜していたため爆睡してました。

返信できずすみません。

« 明日は無理かも? | トップページ | いろいろ »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

本当に残念でした・・・

今回のGTI-IFS2の出場率は65パーセントぐらいだったので仕方がないところがありますが。

出場していたら上位の可能性はかなりあったとおもいます。

タミグラはまた4月にもありますし、またよろしくお願いします。

ロバさんとも久しぶりだったのでなんとか車は間に合ったと思ったら
雪のせいで残念でした。
せっかくNEWシャーシを投入したので次回のタミグラも
エントリしようと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日は無理かも? | トップページ | いろいろ »