« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月24日 (日)

御心使いに感謝です。

次回のタミグラに向けてブレスで確認走行です。

メインは、前回FFPで酷使したヒロの車の確認です。

前日に、少しだけメンテしましたが、タミグラでしか使用していないため

目立った痛みはなさそうでした。

実走してもとくに問題はなさそうでしたので当日までは

ダンパーのメンテくらいにしておきます。

***

今日のもう一つのメイン

Img_1717

b3さんのご厚意で次回のタミグラはホットハッチに

申し込みをします。

車は去年のファイナルで使用したシャーシで

b3さんのメンテナンスの行き届いたきれいな車です。

FFは初めてでしたがさすがにきっちり組まれており

そのままの状態で私のラフな運転でも破たんもせずに

よく走ってくれました。

b3さんありがとうございました。

モータのメンテはどうしましょうかの問いにb3さんからは

レースを楽しむことが目的なのでとくに何もしないで1日そのままで

走って楽しんでくださいとのお気づかいもいただきました。

***

さらに、FFPのビデオまでダビングしていただいて

さっそく実家で上映会をしてヒロの雄姿を祖父母と一緒に

楽しんで観賞しました。

さ~あとは予備予選通過だけですね。

2011年4月19日 (火)

あれー

封印と言いながらも

一人でレースのビデオを見ようとしたけど

撮れてませんでした・・・

操作を間違っていたようで

撮っていたつもりがスタンバイのままだったみたい・・

予選2回目の途中までトップで走っていたところ

が見たかったのに~

Img_17161

久しぶりに模型でも・・・と思ったけどやめました。

2011年4月17日 (日)

タミグラFFPでした。

今日はジュニアに参加してきました。

普段、ブラシレスを使っているので

ブラシモーターは大変でした。

結果は予選4番目の決勝も4番でした。

決勝は最下位まで落ちましたが

4番目まで挽回できたのでよかったです。

次回は予選が通れば鈴鹿に行こうと思います。

2011年4月 2日 (土)

ありがとうございました。

b3さんからお借りしたお宝ビデオを

コピーさせていただきました。

Img_16941

今も第一線で活躍されているあんな人やこんな人

ブレスでもたまにお見かけする方も映ってます。

何よりもレジェンドさんやまだ髪の色が黒いあんな方まで

楽しんで見れました~

b3さんありがとうございました!

***

明日はお仕事なので日曜日にヒロと

ブレスへ出動しようと思います。

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »