« あれー | トップページ | 久しぶりに更新してみよ~ »

2011年4月24日 (日)

御心使いに感謝です。

次回のタミグラに向けてブレスで確認走行です。

メインは、前回FFPで酷使したヒロの車の確認です。

前日に、少しだけメンテしましたが、タミグラでしか使用していないため

目立った痛みはなさそうでした。

実走してもとくに問題はなさそうでしたので当日までは

ダンパーのメンテくらいにしておきます。

***

今日のもう一つのメイン

Img_1717

b3さんのご厚意で次回のタミグラはホットハッチに

申し込みをします。

車は去年のファイナルで使用したシャーシで

b3さんのメンテナンスの行き届いたきれいな車です。

FFは初めてでしたがさすがにきっちり組まれており

そのままの状態で私のラフな運転でも破たんもせずに

よく走ってくれました。

b3さんありがとうございました。

モータのメンテはどうしましょうかの問いにb3さんからは

レースを楽しむことが目的なのでとくに何もしないで1日そのままで

走って楽しんでくださいとのお気づかいもいただきました。

***

さらに、FFPのビデオまでダビングしていただいて

さっそく実家で上映会をしてヒロの雄姿を祖父母と一緒に

楽しんで観賞しました。

さ~あとは予備予選通過だけですね。

« あれー | トップページ | 久しぶりに更新してみよ~ »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

土曜日はお疲れ様でした。
FFは足回りのアライメントを見直してテストしていただいたのですが、なかなか良い感じのように見えました。
多分・・・一日は持つと思いますので、当日はガンガン走って下さい。
予備予選が通るといいですね。

ビデオはお役に立てて良かったです。記念にもなりますし、現地での状況を違う角度で分析できます。何より、思い出になって楽しいですからね。

b3さん
ありがとうございました。
季節の変わり目なのdえしょうか?
ヒロの風が自分とカミさんに移ったようで、鼻水と微熱が出て
今日は早めに寝るとします。
明日には予備予選通過or落選が分かるようで
今からドキドキしてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あれー | トップページ | 久しぶりに更新してみよ~ »