« プリンターを新調しました。 | トップページ | タミグラFFPでした。 »

2011年4月 2日 (土)

ありがとうございました。

b3さんからお借りしたお宝ビデオを

コピーさせていただきました。

Img_16941

今も第一線で活躍されているあんな人やこんな人

ブレスでもたまにお見かけする方も映ってます。

何よりもレジェンドさんやまだ髪の色が黒いあんな方まで

楽しんで見れました~

b3さんありがとうございました!

***

明日はお仕事なので日曜日にヒロと

ブレスへ出動しようと思います。

« プリンターを新調しました。 | トップページ | タミグラFFPでした。 »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

そうなんです!ブレスでお見かけする方がメジャーデビューだったレースです。

ロバさんに無理を言って変換してもらったコンテンツがまだまだありますので、次回はコピーして持っていきますね。

b3さん
ありがとうございました。

次も楽しみにしてま~す!

b3さん
ありがとうございました。
次も楽しみにしてま~す

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プリンターを新調しました。 | トップページ | タミグラFFPでした。 »