« ありがとうございました。 | トップページ | あれー »

2011年4月17日 (日)

タミグラFFPでした。

今日はジュニアに参加してきました。

普段、ブラシレスを使っているので

ブラシモーターは大変でした。

結果は予選4番目の決勝も4番でした。

決勝は最下位まで落ちましたが

4番目まで挽回できたのでよかったです。

次回は予選が通れば鈴鹿に行こうと思います。

« ありがとうございました。 | トップページ | あれー »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした。
決勝は運が無かったですが、ヒロくんの追い上げは見事でしたよ~!
モーターですが、ジュニアやライトこそメンテフリーなブラシレスを推奨すれば良いのに・・・と自分は思います。ブラシとの価格差も殆ど無く、タミヤさんもコンボで販売しているのですからね。

次回も楽しくご一緒したいです。

b3さん
当日はヒロの面倒をりょうくんに見ていただいて
大変助かりました。
b3さんもAメイン獲得おめでとうございました。
***
本人も次回はがんばると言っておりますので
多分やってくれると思います。(ビデオは封印ということで・・)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ありがとうございました。 | トップページ | あれー »