« タミグラFFPでした。 | トップページ | 御心使いに感謝です。 »

2011年4月19日 (火)

あれー

封印と言いながらも

一人でレースのビデオを見ようとしたけど

撮れてませんでした・・・

操作を間違っていたようで

撮っていたつもりがスタンバイのままだったみたい・・

予選2回目の途中までトップで走っていたところ

が見たかったのに~

Img_17161

久しぶりに模型でも・・・と思ったけどやめました。

« タミグラFFPでした。 | トップページ | 御心使いに感謝です。 »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

ご安心を!
ヒロくん走りは撮影していますので、ダビングしてお持ちします♪

b3さん
いつもありがというございます~
圏外なので予備予選通過がびみょーですが
週末にショップで申し込んできます。
ボディはCR-Z逝きますか~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« タミグラFFPでした。 | トップページ | 御心使いに感謝です。 »