« でけた~ | トップページ | 明日の準備など »

2011年5月 2日 (月)

確認OK~

タミグラ鈴鹿のホットハッチ用のボディの確認してきました。

でもその前にb3さんが来られる前に

XRAYのプチメンテです。

Img_1723

この間の走行で破損したバンパーの部品交換して

アルミに歪みがないか確認しました。

さすがXRAY頑丈です。

アルミのひ歪みもなく、あとはダンパーのメンテをして

終了。

実走でもとくに問題なく走ってくれました。

そうしているうちにb3さんも到着してさっそくFFの確認です。

実は、b3さんの到着を待って走行したのには理由があって

タイヤを家に忘れてしまいお願いしてb3さんに

持ってきていただいたのでした。

助かりました!

Img_1724

さっそくタイヤを装着してコースインです。

ご機嫌に走っていますね~

よく曲がりますし安定しています。

速度もいい感じで出ています。

調子に乗って壊すといけないので2パックで

終了しておきました。

本番が楽しみです。

シャーシとエースモータを貸与いただきました

b3さんからは今から力の入りそうな自分に対して

「ダメですよ~結果は気にせず楽しんできてください」とのお言葉を

いただきました。

ありがとうございま~す!

b3さんとりょうくんの分まで楽しんできますね~

« でけた~ | トップページ | 明日の準備など »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~
ボディはさすが綺麗な仕上がりでした。

モーターですが、本来であれば「現地でお渡し」の
予定だ他のですが予備予選に通らなかったので・・・

レース当日は、楽しく攻めて走って下さい(笑)

b3さん
お疲れ様でした~
貴重なエースモーターありがとうございました。
気負わずに楽しんできます!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« でけた~ | トップページ | 明日の準備など »