« TMサーキットデビュー~ | トップページ | たまってましたね~ »

2011年5月10日 (火)

タミヤさんからの贈り物~

帰宅すると居間に↓

Img_1729_2

無意識にポチッ!っといっちゃってたのか?

Img_1728

抽選会景品となってる。

そーいえば鈴鹿は時間が押してしまいおたちゅ~が

中止になっていたんだっけ。

中身は

Img_1730

これからの季節使えるね~

送り状にはおたちゅーが中止になってしまったことへの

お詫びと、今回エントリーした選手から無作為に自分が

選ばれた旨の内容が書かれていました。

タミヤさんありがとうございました~

« TMサーキットデビュー~ | トップページ | たまってましたね~ »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございま~す!
時間差でおた抽に当選するなんて初めて聞きました(笑)羨ましいっす。
TRFサイトで記事がありましたが、やはり「事故」だっようですね。

b3さん
ヒロは以前ボディが当たりましたが自分は初めてだったので
うれしいです。
抽選が中止になったことも知らなかった自分はかなりラッキーです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« TMサーキットデビュー~ | トップページ | たまってましたね~ »