« タミヤさんからの贈り物~ | トップページ | 当ってるね~ »

2011年5月29日 (日)

たまってましたね~

  直近の更新が5月10日でしたから約3週間放置してました。

今日までの主なトピックを覚えている限りピックアップしてみます。

ラジ関係

 別にやめたわけではないんですがなかなかやる気が起きず

 XRAYもこんな感じで放置してます。

Img_1838_2

メンテついでに新しいパーツもつけてます。

NEWパーツ以外にも

Img_1773

ボディや消耗品などいろいろ買い漁ってはいるんですよね~

もうすぐTA06も出るし新しい車買ってテンション上げていこうと

思います。

仕事関係

 相変わらず忙しいというか最近東京方面への出張が

 多くなってきました。

 たぶん、会社的には自分を東京駐在としたいところでしょうが

 家庭の事情でたぶん無理かと・・

 自分は戻りたいですがね。

マイPC

 Img_1837

うぃんどうズななにしてみました。

64bitOSですが特にエクセル2007も不具合なく動いてます。

画面もきれいですな~

その他

 無性にたこ焼きが食べたくなって

 家族で明石に行ってきました。

 「ふなまち」というお店です。

 11:30くらいに到着したら雨だというのに行列になってました。

 それでも10分くらいで店内に

Photo_2

これで1人前20個で500円です。

おいしかったです。

以上こんな感じです。

 

 

 

 

« タミヤさんからの贈り物~ | トップページ | 当ってるね~ »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

暫く更新されていなかったので心配していましたが、お元気そうで安心しました。
お仕事と移動の連続、しかも環境の変化もあったので、なかなか気持ちがラジに辿り着けないようですね。趣味は暫くお休みしても逃げないので大丈夫ですよ(笑)
6月にはSKLで展示会がありますので、お散歩がてら見に行かれては如何ですか?


b3さんご無沙汰です。
なかなか忙しくて物買いに走っています。
FFPには自分も参戦予定ですのでよろしくお願いしま~す

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« タミヤさんからの贈り物~ | トップページ | 当ってるね~ »