« タミグラ鈴鹿 | トップページ | タミヤさんからの贈り物~ »

2011年5月 8日 (日)

TMサーキットデビュー~

自分ではなくヒロですが。

和歌山にあるTMサーキットのタミチャレに

b3さん親子と参加して来ました。

朝から道にまよってしまい到着したのが9:00で

練習走行をすることできずにぶっつけ本番での

レースとなりました。

Img_0024

ドラミ風景(みなさん楽しそうですね)

Img_0025

ピットから

Img_0026

ばーつーです。

予選1回目

なれない高い場所からの操縦のため

実際の速度との感覚がずれてしまい

手前はマズマズの走りを見せますが遠くのほうだと

うまく走れませんでした。

結局いつものようにベベです。

予選2回目

多少は慣れてきてタイムもあがったようですが

皆さんも同じようにあげてきており

べべでした。

決勝

初めてのコースでよく走りましたが

あくまでもジュニアレベルのためべべでした。

でも楽しめたし、最後にアイスもいただいたりしたので

本人は満足したようです。

次回も時間が合えばお邪魔しようと思います。

レースを切り盛りしていたカズシゲ店長、絶妙なMCのセイキの

加藤店長お疲れ様でした。

レースでご一緒させていただきました皆さんありがとうございました。

***

ところで一緒に参加したリョウくんはやはり初めてのコースでしたが

ヒロはまったくかないませんでした。

本人も勝てないと悔しがっていました。

b3さんはというと決勝4位、ミニでは優勝でした!

おめでとうございまーす!

次回はツーリングのカテゴリで自分も参加したいと思います。

« タミグラ鈴鹿 | トップページ | タミヤさんからの贈り物~ »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

今日はおつかれさまでした!
ヒロくんは練習走行をしなくても綺麗にコースをトレースして、決勝でも確実に走ってうちの子供より前でフィニッシュ、お見事でした!

帰り道、うちの子供が「ヒロくんずっと(ラジを)続けてくれるといいなぁ~」と言っていましたので、彼にとっては目標になっていると思います。

今後とも宜しくお願い致します。

***
自分は・・・まぐれです(笑)

beesunsさん
お疲れ様でした。
TMサーキット皆さんフレンドリーで明るい雰囲気で楽しかったですね。
次回のチャレもいきましょう!
そのときは自分もツーリングで走りたいと思います。
りょうくんへ
レース中ぶつけてしまってごめんね。(byヒロ)
また一緒にレースでようね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« タミグラ鈴鹿 | トップページ | タミヤさんからの贈り物~ »