« 確認OK~ | トップページ | タミグラ鈴鹿 »

2011年5月 4日 (水)

明日の準備など

  明日は久しぶりのタミグラ参加です。

ただいま、親電源を充電中です。

イベント会場まではかなり距離があるようなので

台車1台に収まるように荷物は最小限にします。

  RCバッグ×1

  プロポバッグ×1

  テーブル×1

  いす×2

こんな感じかな。

Img_1725_2

明日の車検のモーターをはずしたときに注油しますかね。

後はバッテリーともどもつみっぱで!

当日はタミヤショップもあるようなので楽しみです!

***

ところで

とうとう

手に入れました↓

Img_1727_2

あいふぉ~ん

近所のショップに出かけて最後の1台ゲットしてきました。

テンチョの情報どおりあそこに残ってました~。

アメーバとかツィッターとか移行できるんかやってみよう。

« 確認OK~ | トップページ | タミグラ鈴鹿 »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

白いのがいいですね~!

モーターへの油は外側にちょびっとだけでいいですよ。
明日はヒロくんといっしょに楽しんで来て下さいね。

タイヤとミニ四駆を忘れずに(笑)

b3さん
タイヤは忘れずに装着して、ミニ四駆も以前いただいたシャーシを
RCバックへ入れておきました。
久しぶりなのでまともにレースができるか心配ですが
がんばってきまーす!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 確認OK~ | トップページ | タミグラ鈴鹿 »