« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月30日 (木)

明日は~

13:00に秋葉原でピックアップしてもらって

現場へご~!

帰りは秋葉原で06の足りない部品を調達する予定

アルミのステアリングとさすボールとさすマウント

ブラシレスはどーしよう

そんでもって土曜日は久しぶりにヒロとブレスへ

行ってみようかと・・

2011年6月26日 (日)

暑い日が続くね~

昨日は外での仕事で帰宅すると少し頭痛がしてました。

今日も何もやる気が起きずに少しだけ車をいじってみました。

Img_0075


ダブルギヤデフで。

とりあえずオイルは無限の10000番を入れてます。

かなり重デフにはなっていると思いますが、

これから始めてみます。

2011年6月25日 (土)

ゲットした~

朝から多治見でお仕事して

帰りに↓散財した~

Img_0072


いっぱいサポートしてるな~

あっ!フロントワンウェイ忘れた。

2011年6月23日 (木)

とりあえず~

申し込んでおいた。

5000円でピッとタオルとセッティングボードだったら

もとはとれていると判断。

2011年6月20日 (月)

タミグラでしたが~

家族みんなで出撃予定でしたが

ヒロが熱を出してしまい(風邪ではなかったですが)

やむ負えず断念です。

で、結局↓もデビューできずにそのままメカをT3へ

戻そうか思案中・・

Img_1860

白いギヤデフも試したいので1回くらはZBクラスで

走っておくかな~


2011年6月18日 (土)

着弾~

Img_1859_2


フロントスプールの出番はもうちょっと先ですね。

2011年6月17日 (金)

塗るぞ~

Img_1857


単色でw

できた

Img_1858

2011年6月15日 (水)

当ってるね~

今週末のシェイクダウンに向けて

シャーシはなんとかできました。

ヒロのボディを使って穴位置の確認を・・・

Img_1855


標準のバンパーだとおもいっきり当ってます。

なので

Img_1856


これに付け替えます。

それでも標準の穴位置では少し干渉するので

気持後ろ目に穴をあけることにします。

ニューシャーシは

・フロントスプール(標準)

・センターダイレクト(標準)

・ギヤデフ(TRF印のSpec-Rです)

あとはアームの長さから各カラーの位置まで

まったくとり説通りです。

まー普通に走るでしょう。

おっと!

ヒロの車何もやってないやん!

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »