« 着弾~ | トップページ | とりあえず~ »

2011年6月20日 (月)

タミグラでしたが~

家族みんなで出撃予定でしたが

ヒロが熱を出してしまい(風邪ではなかったですが)

やむ負えず断念です。

で、結局↓もデビューできずにそのままメカをT3へ

戻そうか思案中・・

Img_1860

白いギヤデフも試したいので1回くらはZBクラスで

走っておくかな~


« 着弾~ | トップページ | とりあえず~ »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

昨日は本当に残念でしたが、まずは健康優先ですから。ヒロくんがさの体調が早く回復するといいですね。

お天気も良く無かったので行かないほうが正解だったかもしれないです。

次回は是非御一緒させて下さい。

417対決出来なくて残念でした~
次回は是非勝負~おねがいしまーす!
ヒロは腫れもひいて元気になりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 着弾~ | トップページ | とりあえず~ »