« うう~ | トップページ | 花火~ »

2011年7月30日 (土)

不発~?

久しぶりにヒロとブレスへ行ってきました。

Img_0165_2


ヒロのニューシャーシが間に合わなかったので

自分の車を使ってもらいました。

なので、自分は417で

Img_0166


417はカテ外ですが、タイヤもラジアルで

2台でチャレ仕様で走りました。

さすがに06はギヤ比が有利なようで直線で3k違います。

それでもインフィールドで差を詰めますが・・・

タミグラクラスではもうなかいません。

タイムもヒロが15秒台で自分は16秒切ることができませんでした。

***

車を交換して走らせた後にヒロに417の印象を

聞くと”417のほうが安定して走らせやすい”だそうです。

確かに、06はちょっと神経質な感じがしました。

しばらくは悩みそうです。

この速度域ではギヤデフはちょっと難しいというか

ボールデフかな~?

« うう~ | トップページ | 花火~ »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~!
見学に行きたかったのですが・・・叶わずでした(涙)

昨日はあまり人がいなかったようですね。これなら自分やりょうすけも
ジャマにならずに走らせることができそうなので、機会をみて行こうと
思います。

TA06のギヤデフは調整がキモになりそうですね。とりあえず自分はTA05と同じ駆動形式から始めています。

b3さん
夏休みは子供中心なので仕方ないですね~
和泉は子供と一緒だとお財布に優しいし、
コースも練習するには一番良いと思います。
某ショップレースでブレスの常連さんが上位に入っているのが
よい例ですね。
ギヤデフは、一度2号機をボールデフにして比べてみようと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うう~ | トップページ | 花火~ »