« 旅行行きたい~ | トップページ | とりあえずでけた~ »

2011年7月11日 (月)

ここまで~

なかなか進まなかった06ですが

ようやくここまでできました~

Img_1930

某チャに行って不足していたアルミパーツを入手して

ここまでです。

できればフロントのギヤデフ用の100000番オイルも

ほしかったのですが残念ながら品切れ(田宮の奴って

もうでてるんかな?)

京商、無限ももちろん品切れでした。

とりあえず・・手持ちで一番かたいのを入れてみましたが

うーん?

まーよいことにしました。

来週は16、17と出張となってしまったので

シェイクダウンはまだまだ先になりそうです。

***

チャはかなりのお客さん(キッズドライバーが多かったような)

やっぱりたくさんいるほうが楽しそうですね。


« 旅行行きたい~ | トップページ | とりあえずでけた~ »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

あと一息で完成ですね~。足回りはいつものやつなのでサクサク進むと思います。タミグラまでに一度はブレスで合同練習がしたいですね。

某チャは扱う量が多いのですが皆が必要としているモノはすぐに無くなってしまいます。

b3さん
3連休の最終日くらいは久しぶりに
走らせたいですね。
06もどんなふうに走るのか楽しみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 旅行行きたい~ | トップページ | とりあえずでけた~ »