« 久々に更新~ | トップページ | とりあえず組んでみました~ »

2011年9月 1日 (木)

着弾~

b3さんの影響を受けて

新カテゴリに挑戦!!

ということで頼んでいたものが着弾しました~

Img_2103_2


F103をコンバージョンするキットです。

当然F1なんてやったこともないので元車も持っていないわけで

ということで某チャに買い出しへ行ってきました。

お店でコンバージョンに必要なパーツをいろいろと

物色していると、結局はボディ付きのF103の値段を

超えてしまうことに気づいて↓

Img_2102

買っちゃいました~

そのほかビス類やベアリングなど小物や電池も購入

したら・・・・カミさんには言えません・・・・

Img_2101_5

これでもいくつか足りないパーツがありそうですが

週末にでも再度買い出しに行きましょう。

そういえば週末には重要なパーツも届くんだっけ。


« 久々に更新~ | トップページ | とりあえず組んでみました~ »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

着弾おめでとうございます!・・・っていうか、ミイラ取りがミイラに(爆)

パーツもかなりしっかりと買いそろえられましたね~。

ぜひ、いっしょに走りましょう!

b3さん
どもです!
ツーリングに比べて組みやすいですね。
サーボの耳を切ってしまうのに躊躇してます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々に更新~ | トップページ | とりあえず組んでみました~ »