« まにあった~ | トップページ | 明日はあそぼ~ »

2011年9月10日 (土)

大事件?です~

行ってきましたシェイクダウンに!

Img_0233


じゃーん!F103コンバージョン

電池は新品じゃ~

最近は作って飾っとくパターンが多かったので

ようやく走らせることができましたよ~w

Img_0234


首なしでもええよね・・

ボディも黄色一色でええよね・・

ということでなかなかよく走ってくれました。

帰りがけに某チャによって消耗品やいろいろ購入

Img_0237


帰着後、食事中なんだか暑いぞ・・・

子供に触れると「お父さん暑い~」

そういえばチャンプからの帰りに急に腕が筋肉痛のように

なり、久しぶりのラジだったせいだと思っていましたが

念のため体温計を脇にさして子供に5分間測ってもらって

????

????

なんじゃこりゃ~

Img_0236


37度超えてるやんけ~

てなことで外出の許可が下りるわけもなく

悲しい週末となってしました。(泣)

弱い自分が情けない・・・・

« まにあった~ | トップページ | 明日はあそぼ~ »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

いや~、まさかの展開です。本当に残念ですが、身体が大事ですので無理せずゆっくりとされてくださいね。
明日は自分がリサーチしてきたいと思います・・・力不足ですが(笑)

追記
写真を見ると自分のマシンと異なる点が何箇所かありますので、体調が回復した頃に「合同テスト」を開催しましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まにあった~ | トップページ | 明日はあそぼ~ »