« 着弾~ | トップページ | まにあった~ »

2011年9月 6日 (火)

とりあえず組んでみました~

なかなかテンションが上がらず

ようやくメカ積んだ~

Img_2105
相変わらずセンスがない配線です。

アンプのケーブルは短くカットしたんですが

サーボとジャイロは配置換えがあるかもしれないので

とりあえずそのままにしてます。

ジャイロのゲインがうまく合わず少しぴくぴくしてます。

後は~ボディ塗らなきゃね。

« 着弾~ | トップページ | まにあった~ »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

自分もジャイロを通すとピクつきが収まらないです。最初はジャイロを通さずにセッティングをして少し曲がり過ぎ?ってところからゲイン調整するような感じがいいかもしれません。
アンプのケーブルを詰めるとは・・・かなりの本気度を感じます!

b3さん
やはりビク付きますよね
サーキットの直線で気にならなければいいんですけど・・
やはり前日にシェイクダウンしておきたいですね。
アンプの配線は、後から考えてみると
縦置きバッテリーシャーシに変えたときに長さ足りないことに
気が付いてしまいました~(涙)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 着弾~ | トップページ | まにあった~ »