« 大事件?です~ | トップページ | F1おもろいね~ »

2011年9月16日 (金)

明日はあそぼ~

今日は横浜と東京で仕事があったので

お昼ついでに秋葉原のフタバ産業さんでお買い物してきました。

Img_0259


店頭ではなかなか無かったとりおんのKVメーターと

サーボマウントを購入できました。

Img_0258


明日はこのボディは間に合いそうにないので

ロータスで出動しましょう。

<業務連絡~

<明日はお昼から出動します。

« 大事件?です~ | トップページ | F1おもろいね~ »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

体調が回復されたようで良かったです。

このボディ欲しぃ~!
出動前に「よりみち」して探してみようかな?

明日は宜しくお願いしま~す♪

このボディは通販で入手しました。
色がいいですね。
ただポリカ用では近似色しかないようで、
これは”フィニッシャーズ”の専用色をブラシで吹いてみました。
あとはワレが心配ですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大事件?です~ | トップページ | F1おもろいね~ »