« お片づけ~ | トップページ | 明日はあそぼー »

2011年9月20日 (火)

はしごした~

6時の新幹線で関東地方へ出張でした。

新横浜で下車予定だったのが、寝過して気がつけば品川~

いきなり躓いてしまいました。

それでも、余裕をもった行程だったのでそのまま

下りの新幹線に乗り換え新横浜まで戻りました。

午前中で終了する予定の打ち合わせが

昼からも引っ張られてしまい、夕方からの

打ち合わせまでの2時間の自由時間(勝手に決めた)

がなくなってしまいました。(泣)

それでもせっかく上京したんだからと

打ち合わせ終了後秋葉原へGO~!

で結局三軒はしごしてとりあえずこれだけ入手できました。

Img_2123


Tバーは1枚しかなくしかもミディアム~

他は全くカラ振りでしたね。

それでも何もないよりはましでした。

でも家に帰って何気にマニアックスを開くとなんと

ソフトのTバー入荷してるやんけ~ってことで

東京であんなに歩き回ったのは何だったのか・・・

もちろんマニアックスで”ポチ”ったのは言うまでもありません。

枚数は~ヒ・ミ・ツ

明日は讃岐うどんの国へ出張です~

« お片づけ~ | トップページ | 明日はあそぼー »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

週初から多忙な日々が続きますね、道中はできるだけ身体を休めて下さい。
自分はミディアムを使っていますので、よろしければ引き取りますよ~w

b3さん
うどんの国から帰還しました~
近畿は大雨だったようですが現地は小雨程度でした。
道もすいていたのでよかったとはいえ、疲れました。
今週末も時間があればボディのテストも兼ねて出動したいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お片づけ~ | トップページ | 明日はあそぼー »