« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月28日 (金)

着弾3連発~

全くラジっていませんが相変わらず

物は増えています。

今日もまた宅配便で

Img_2180


3連発~

いやーカミさんの突き刺すような視線を

肩口に受けながら自室に運び込みました。

週末は久しぶりにブレスへ出動しますよ~

2011年10月16日 (日)

色塗った~

とりあえず1色目

Img_2162

前回のレイトンハウスから

塗装にはプラモデル用の塗料を使っています。

しっかりクリアで下地を作っていれば今のところ

塗膜が割れてくることはなさそうです。

それでも依頼ボディには使いませんが。

明日も天気が怪しいですが

ヒロの日曜参観に行ってそのあと続きを行います。


2011年10月13日 (木)

なかなか進みませんが~

平日は流石に塗装はできないので

残りのマスキングをしてました。

ついでに新しいシャシーに載せてパチリ!

Img_2161

リングもいい感じですが何かしっくりこないですね。

ノーズの裏側はどうやってふさぐかな~


2011年10月12日 (水)

やっとここまで~

ついに3連休はなーんもできませんでした。

それでもコツコツと↓

Img_2160

ノーズの短さがとてもきになる。

NEWシャシーはキットのみ製作して

足りない部品をおいおいそろえて完成させようと

思います。


2011年10月 3日 (月)

今日はここまで~

目が覚めると昼の1時でした。

予定ではF1のボディのマスキングくらいはやる予定でしたが

結局、淵をカットしただけで終了~

Img_2159

アカン、ウィングのイメージがいまいち。

***

今日行われたチャンプチャレに出場していた

ヨシトパパさんから以前、ファイナル用に製作させていただいた

ボディがコンデレに選ばれたと連絡をいただきました。

最近、まともにボディなんか作っていなかったのでこれで

少しはやる気がでてきました。

それにファイナルにも出場が決まったとのこと、

おめでとうございます。

b3さんやテルキも出場が決まっているので

年末はみなさん楽しんできてくださ~い!!


2011年10月 2日 (日)

F1ボディ製作~

F1のNEWボディでも作ろうかと

今回は少し新しい時代のものをと

Img_2158

塗り分けの部分のアウトラインの確認で

デカールをスキャンして貼り付けてみましたが

サイズが違っていたり、色が違っていたりと

なかなか苦戦してます。


« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »