« F1ボディ製作~ | トップページ | やっとここまで~ »

2011年10月 3日 (月)

今日はここまで~

目が覚めると昼の1時でした。

予定ではF1のボディのマスキングくらいはやる予定でしたが

結局、淵をカットしただけで終了~

Img_2159

アカン、ウィングのイメージがいまいち。

***

今日行われたチャンプチャレに出場していた

ヨシトパパさんから以前、ファイナル用に製作させていただいた

ボディがコンデレに選ばれたと連絡をいただきました。

最近、まともにボディなんか作っていなかったのでこれで

少しはやる気がでてきました。

それにファイナルにも出場が決まったとのこと、

おめでとうございます。

b3さんやテルキも出場が決まっているので

年末はみなさん楽しんできてくださ~い!!


« F1ボディ製作~ | トップページ | やっとここまで~ »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

コンデレゲットおめでとうございます!

ウイングはZENの3Dウイングのほうがイメージに合うかもしれませんね。

ボディーは・・・ZF03ですか?

どもです。
コンデレいただけましたよ~。
あのボディで取りたかったので一安心できましたっす。

b3さんとは今年はライバルチームになっちゃいますね。。。
グランシップではよろしくお願いします。

さて、軽量探さなければ・・・・・

b3さん
本当最近製作していなかったので連絡をいただいた時は???でした。
b3さんも同じくうまい方はボディも長持ちするのでうれしい限りです。
それに引換えうちのボウズはありがたみがわかってませんね~(苦笑)

ヨシトパパさん
まずは、代表ゲットおめでとうございます。
あそこでの代表獲得は本当に値打ちありますもんね!
コンデレに関しては他にもたくさん素晴らしいボディがあったにも
かかわらずいただけたということで少し恥ずかしい気もしますが
それよりも、長く使っていただいているので製作した自分としては
そっちのほうもうれしいです。
年末はみなさんでワイワイやってください!

ヘルメットが・・・ドライバーが・・・
ついに載ってますね!!

TAKUJIさん
そーなんですよ、今回はNEWシャーシのため(?)
に頑張りますよ~
どう塗るかは決めてないのでとりあえず
合わせ目を消して
    ↓
サフ塗って~
    ↓
  磨いて
    ↓
  塗って~
    ↓
 ウレタンクリア
まで行くつもりです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« F1ボディ製作~ | トップページ | やっとここまで~ »