« 色塗った~ | トップページ | なかなか更新できないね~(汗) »

2011年10月28日 (金)

着弾3連発~

全くラジっていませんが相変わらず

物は増えています。

今日もまた宅配便で

Img_2180


3連発~

いやーカミさんの突き刺すような視線を

肩口に受けながら自室に運び込みました。

週末は久しぶりにブレスへ出動しますよ~

« 色塗った~ | トップページ | なかなか更新できないね~(汗) »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

3連発ですか~。
破損防止なのでしょうが、梱包が大きすぎるんですよね(笑)

個人的には一番上の小さいのが気になります。

b3さん
ラジれないし、お店にも行けないので
通販でストレス解消です。
RC関係だけではないのですが
流石に3個同時は・・・かみさんの機嫌が~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 色塗った~ | トップページ | なかなか更新できないね~(汗) »