« 着弾3連発~ | トップページ | シャシーはできた~ »

2011年11月 1日 (火)

なかなか更新できないね~(汗)

なかなか仕事が忙しくて更新もサボってますね~

ということで、たまって多分少しアップします。

現在組み立て中のシャーシ用に製作しているボディですが

Img_2160

順に↓

Img_2161_2

そして~

Img_2162

こーなって~

Img_2183

ここまでできました~

後はステッカー貼ってですがいまいち

スタイルが気に入らなくて放置してます。

別のボディも手に入れたので

そっちで作り直しをしようか思案中・・・・・

****

ボディがこんな状態なのでなかなかテンションあがらず

モノばっかり買っています。

散財その1

Img_2181
模型用のデカール

これはボディ製作の参考にしようと購入しました。

散財その2

RCとは関係ないですがレコーダーのHDをほとんど

子供たちに占有されてしまったので

Img_2184

NAS導入です。

2Tあるので忙しくても気にせずいっぱい録画できます。

ところで気になる新車のほうはというと

Img_2182


足りないパーツもほぼそろってとりあえずここまで出来てます。

モーターは海外から取り寄せているので

多分そのうち届くでしょう。

以上近況です。

P.S

木曜日は何もなければ出動したい・・ん?

ブレスって木曜日休みだっけ?








« 着弾3連発~ | トップページ | シャシーはできた~ »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

綺麗な仕上がりなのに放置は勿体無いですね~。
ナックルはそちらの方が良さげです。

b3さん
パーツの入手がなかなかできないので
他に浮気してしまいそうです~
おっと!
もうすぐ臨時収入の季節だ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 着弾3連発~ | トップページ | シャシーはできた~ »