« レースでした~ | トップページ | タミグラ関西~ »

2011年11月23日 (水)

更新~

午前中で仕事終わらせて昼からボディ作ってました。

Img_2231

ワーチャンの画像見る限り使用率の高いボディですね~

おっ!

でもこいつは軽量じゃないよ~

お兄ちゃんが試験中なので少しずつしか塗れませんが

日曜日に完成予定。

***

田宮さんから104?のハイエンド版が来年出るんだそうな。

他社のコンバージョンと大して変わらんので、タミグラ目的でなければ

とりあえずスル―ですな。


« レースでした~ | トップページ | タミグラ関西~ »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます!

「アキオパパさんに塗装していただいたボディで大舞台に立つ」という
自分の夢が叶いそうで楽しみです♪

来年再び一緒に参戦できるとイイですね~。

そのためには・・・まず自分が頑張らないといけませんが(笑)

続きです

軽量は・・・入手したのですが横から押すとかなり柔らかいのです。
また、レギュでの最低重量が1470gで、かなりウエイトを積む必要があり、軽量のメリットを生かせそうにありません。

ということで・・・本番用ボディ、宜しくお願いしま~す!

***
F104WGPは・・・微妙です。タミグラレギュ縛りとかじゃなければ、あまりメリットを感じないですね。

beesunsさん
仕事にかまけてなかなか進んでなかったんですが
仕事と一緒で土壇場でスイッチがONになりました~
ワーチャン見る限り自分のボディでええんか?とも
思いましたが、一緒に連れていってやってください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レースでした~ | トップページ | タミグラ関西~ »