« シャシーはできた~ | トップページ | レースでした~ »

2011年11月12日 (土)

シェイクダウン無事終了~

やっとシェイクダウンできました~

仕事が忙しくてなかなか走れなかったけど

やっぱりシェイクダウン=レースは無謀なので

3パックほど走ってきました。

Img_0366
普通に走ったので壊す前に終了しました。

明日はF1レースデビューです。

初めてのコースなので皆さんの邪魔にならないように

無事完走を目指しま~す!

« シャシーはできた~ | トップページ | レースでした~ »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

シェイクダウン成功おめでとうございま~す!いよいよレースですね。
楽しみです♪

青いのはイイですね~。

b3さん
コースによってやはりセットも変わってくるので
シンプルな011がちょうど良い感じです。
あとは・・・104系も逝っとこうかな~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シャシーはできた~ | トップページ | レースでした~ »