« シェイクダウン無事終了~ | トップページ | 更新~ »

2011年11月13日 (日)

レースでした~

今日はb3さんとTMサーキットの月例F1クラスに

参加してきました。

昨日シェイクダウンをすませた011での参加です。

TMはヒロが1度チャレでお邪魔したことがあり

自分としては初めてのlコースでしたが

ブレスでの011がまずまずだったので

なんとかなるか~・・・・・

いやー甘かったですね~

おかげで練習で

Img_0369


すでにフロントウィングとTバーやっちゃいました。

011はまだ予備のパーツが販売されておらず、

b3さんのTカーが部品取り車になってしまいました。

コース内を走るので精一杯でレースどころでは

ありません。

それでもなんとか頑張って完走できたので

次回はもう少しタイムアップしたいですね。

レースの結果はBメインの5番手からで最終4番でゴールでした。

b3さんのほうは流石って感じでAメインの4番でチェッカーを

受けられてました。

途中まで表彰台圏内を走行されてたのに惜しかったです。

次回は12月の1週目にレースが開催されるそうなので

是非参加しようと思います。

b3さんお疲れ様でした~

Img_0371

予備のウイングはいっぱいいりますね~

ただ・・他のパーツは・・・うーんやっぱり

供給に難があるシャシーは・・・TRG・・采・・・逝くか~(笑)

« シェイクダウン無事終了~ | トップページ | 更新~ »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした!
初走行のコースを見事に攻略されてさすがでした。FRF011はとてもイイ動きでしたが、不運のクラッシュで完熟走行の時間が十分取れなかったのは残念でした。
次回はあっさり目標タイムをクリアできると思います。
しかし、マシンのパーツ供給がままならないのは困ったものです。このメーカーをオススメした自分も責任を感じます、すみません。

F1は楽しく参戦できるのがいいですね、次回もまたご一緒させて下さい。

b3さん
久しぶりのショップレース楽しかったですね~
F1はツーリングに比べてカツカツ度も低くある意味お手軽に
スピードを楽しむことができますね。
次回も、結果を気にせず楽しみたいと思います!!!
パーツの供給は当初から気にはなっていましたが
車自体は大変気に入っていますし、そのうちドドーっと入荷されるのに
期待しています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シェイクダウン無事終了~ | トップページ | 更新~ »