« 久しぶりのブレスでした~ | トップページ | イブの日に~ »

2011年12月18日 (日)

いろいろ~

今日はいろいろと家のお買い物でした。

もちろん帰りがけに某チャにも寄って

ボディやパーツなど物色してきました。

Img_2241


少しバージョンアップ

モーターマウントを変更して

それに伴いケーブルの引き回しも変更しました。

かなりすっきりして心なしかリヤの動きもスムーズに

なりました。

« 久しぶりのブレスでした~ | トップページ | イブの日に~ »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

着々と仕上がっていますね!
モーターマウントと共に左ハブも・・・(^-^)/

またお手合わせ願いマース。

b3さん
もともと配線するスペースがあまりなくて
おかげで後ろの動きが”カタ~"だったので
新しいモーターマウントだと動きが軽くなりました。
本格的にセッターほしくなってきた~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりのブレスでした~ | トップページ | イブの日に~ »