« いろいろ~ | トップページ | か~ »

2011年12月24日 (土)

イブの日に~

ヒロとブレスへ出かけました。

車はもちろん

Img_0400


采FS104WWですw

チャンプに行くかどうか迷いましたが

やはりなれているところということで。

前回のシェイクダウンからいろいろと手を加えて実質

今日が本当のシェイクダウンです。

変更その①リヤ回り

Img_0401


モーターマウントをTRGのアルミに変更して

ケーブルの引き回しの見直しを行い

リヤがスムーズに動くようになりました。

さらにアッパーデッキをカーボンのセパレートになって

ピッチングダンパーがセットしやすくなりました。

ピッチングダンパーもプライムのものに変更してます。

ロールダンパーはTRGで50000番のオイルを

使用。

変更その②フロント

Img_0402


フロントのダンパーのオイルを20000番に変更

各リンケージも標準に戻しました。

結果車高が10mm近くになってしまい

キャンバーも0度

トーは0ですこーしバンプイン気味に。

***

走行した感じは前回と違ってフロントの引っ掛かりも

なく、捲れることもなく弱アンダーですが

走らせやすくなっています。

何ともいい感じです。

・・・そろそろタイヤセッターがほしくなってきた。

お年玉もらえたら(笑)

ヨコモのあたり購入しよっかな?

***

今日ヒロは、コースも初めてF1も初めてでしたが

   父:11秒1

  ヒロ:11秒5・・・・・

子供恐るべしでした。

« いろいろ~ | トップページ | か~ »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

親子ラジ、いいですね~!

自分もジワジワほしくなってきましたw

beesunsさん
よいですよ~
走りますよ~
・・・ん?
作りかけの”ヤツ”より良いかも~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いろいろ~ | トップページ | か~ »