« これでええんか~ | トップページ | いろいろ~ »

2011年12月17日 (土)

久しぶりのブレスでした~

今日は久しぶりにブレスで1日がっつり

走ってきました。

車は↓

Img_0396

采のFS104WW~です。

F104のコンバージョンで幅は180mmというナロー

なシャーシです。

ナローなだけあって103ベースのフージョンに比べて

少し運転しづらいところもありましたが

まあまあ走ってくれました。

こいつで出れるレースといえばチャンプぐらいなので

そのうち走りに行ってこようと思います。

・・・・

そーいえばあいつも製作に取りかからねば。


« これでええんか~ | トップページ | いろいろ~ »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

フロント周りがメカニカルでイイ感じですね!
自分もほしいですが、ベースカーも必須になりそうですね~

「あいつ」って・・・?

beesunsさん
かっこいいんですがシャーシがナローなので
ケーブルの引き回しが大変ですね。
まだ初めてなのでゆっくりと詰めていきたいです。
正月にはもう一台シェイクダウしますよ~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« これでええんか~ | トップページ | いろいろ~ »