« きた~ | トップページ | これでええんか~ »

2011年12月 5日 (月)

ここまで~

ボディの乾燥の合間にここまで

できました。

Img_2232

リンケージのピロがことごとく渋く

クリアランス調整に時間がかかってしまいました。

どこで走らせるか考え中。

メカスペースが狭くやはりアンプはテキンで決まりですね。


« きた~ | トップページ | これでええんか~ »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

高価なベース車ですね~(笑)

サイドのリンクロッド(FRP板)は内側の穴に取り付けるとメカ積みがしやすくなるそうです。

リンケージはカワダのロッドエンドを使うと良さそうです。ただ、いづれにしても最初は動きがシブイので、ペンチで少し握るとスムーズになります。

自分もほしくなりました。

beesunsさん
リンケージの調整時に手をペンチで思いっきり挟んでしまいました(汗!)
メカスペースの了解です。
試してみます。
***
あっちのほうは相変わらずパーツ供給難のため"臨時収入"後決断が
必要です。
010はヒロ用にしようかと。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きた~ | トップページ | これでええんか~ »