« ここまで~ | トップページ | 久しぶりのブレスでした~ »

2011年12月12日 (月)

これでええんか~

土曜日までの出張を終えて早速組んでみました。

Img_2240

F104のコンバージョンだそうです。

といってもほとんど新規のパーツばかりですけどね。

モーターへの配線は手持ちが12Gしかなかったので

とりあえずです。

14Gを使えば内を通してすっきり配線できそうです。


« ここまで~ | トップページ | 久しぶりのブレスでした~ »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

いいっすね~、めっちゃカッコいいですよ!
シェイクダウンが楽しみです。

しかし・・・何台体制になっていることやら!?(笑)

beesunsさん
<しかし・・・何台体制になっていることやら!?(笑)
えっ?
もちろん4台体制ですよ~(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ここまで~ | トップページ | 久しぶりのブレスでした~ »