« GT500デビュー! | トップページ | ダイエット! »

2012年1月23日 (月)

撃沈!

先日のGT500ナイトレースは見事撃沈でした。

Img_0422


やることなすことすべてうまくいかず、

結局最下位~

で、気を取りなおしてまずは弄りまくって何が何だか

わからなくなったセットをリセットしてます。

Img_0427


壊れている個所はなさそうでしたが

フロントのナックル回りのガタが非常に気になりますね。

しばらくはF1よりもこいつをまともに走らせることに

専念しまーす!

« GT500デビュー! | トップページ | ダイエット! »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした。

まあ、本番は来月からということでw

お疲れ様でした。
あまりお役て立てなかったようで・・・申し訳ありませんでした。
UPされていたレースの模様を見ると、セットアップの差が現れている印象を受けましたので、これからジックリ煮詰めていけば追いつけると思いますよ!

自分もガンバらないと。

Maedaさん
そーです来月からですね
タイヤも新品入手したので
今週からGT一本で走りますよ~

b3さん
初めてなので仕方ないですね。
とりあえずいっぱい走ったので
少しづつ完成形に向かいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GT500デビュー! | トップページ | ダイエット! »