« 少し塗ってみた! | トップページ | できた! »

2012年1月 4日 (水)

冬休み最後のラジコン!

冬休みになってほとんどラジコンやってたな~

今日も朝から某チャへ新春セール行ってきました。

特に目玉商品を狙ってたわけではなく↓

Img_2272

F1用のウイングと・・・

GT用のオプションパーツです。

残念ながら目当てのキットは在庫切れとなっていましたが

後戻りできないように、最初からあったほうが良いものを

アドバイスいただいてゲットしておきました。

キットのほうはもちろんお取り寄せをお願いしましたw

その後ブレスへ移動して冬休み最後の走行となりました。

Img_0410

F104は相変わらず良く走ってくれていると思うんですが

明日は、1日ゆっくりしてF1ボディの仕上げを

行いたいと思います。


« 少し塗ってみた! | トップページ | できた! »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

どんどん新しいカテゴリーに挑戦されていますね~!

自分も何とかついていけるようにガンバリます。

beesunsさん
ヒロができない分今年は新しいカテゴリにどんどん挑戦しようかと。
GTは速度も抑えられて壊れにくいかな~なんて
レースもいろいろありそうなのでbeesunsさんも是非ご一緒しましょう(楽)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 少し塗ってみた! | トップページ | できた! »