« OH! | トップページ | 撃沈! »

2012年1月14日 (土)

GT500デビュー!

無事シェイクダウンしたGT500です。

Img_0421

写真の通り当初はモーターをREEDYの21.5Tを

積んでいましたが、結局おいしいところが探れずに

F104に積んでいたFantomにチェンジすることになり、

直線のスピードもなんとか人並みになりました。

タイムも11秒台に乗せることはできたので

あとは、細かい微調整です。


« OH! | トップページ | 撃沈! »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

シェイクダウン乙です!

前後全塗りに気合いを感じますね~w

自分も入手したいです。

beesunsさん
気合が入りすぎて捲れてました(笑)
速度も抑えられていておもろいです。
モーターはfantom正解でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« OH! | トップページ | 撃沈! »