« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月19日 (木)

爆音!

うーん困った。

Img_0597

今ついているのはHKSのレーシングマフラーってやつで

かなりお気に入りのサウンドを聞かせてくれます。

ただし、レーシングとつくだけあってもちろん車検通りません。

とりあえず写真のようにサイレンサーをつけていますが

まったく役に立ってません。

週末に別のサイレンサーが届くのでそれでもだめだったら

マフラー交換ですね。(すでに親から苦情が・・・)

2012年4月15日 (日)

納車!

車取りに行ってきました。

今回お世話になったお店はここ↓

Img_0584

グローバルオートさんです。

社長さんをはじめ皆さん気さくで話しやすい方々です。

書類のほうも一式受け取りそのまま慣熟走行がてら

遠回りをして帰りました。

車庫にもすっぽり収まり安心。

Img_0587_4


暗くてよくわからないですね~

詳細はおいおいと。

<メモ>

音の静かなマフラー

ETC

ナビ

2012年4月14日 (土)

準備完了!

今日は明日の納車の打ち合わせに入ってきました。

車も最終の仕舞を残すのみで16:00に引取りの約束を

してきました。

その後受け入れ準備のために車庫を整理しました。

Img_0582_2


軽は右に寄せてそこへ入庫します。

Img_0583_2


セキュリティーもばっちり。

明日が楽しみです。

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »