« 納車! | トップページ | リンク追加! »

2012年4月19日 (木)

爆音!

うーん困った。

Img_0597

今ついているのはHKSのレーシングマフラーってやつで

かなりお気に入りのサウンドを聞かせてくれます。

ただし、レーシングとつくだけあってもちろん車検通りません。

とりあえず写真のようにサイレンサーをつけていますが

まったく役に立ってません。

週末に別のサイレンサーが届くのでそれでもだめだったら

マフラー交換ですね。(すでに親から苦情が・・・)

« 納車! | トップページ | リンク追加! »

GT-R」カテゴリの記事

コメント

何だかSWパルのマフラーみたいですね~(笑)
あまり音が大きいと運転が億劫になるかも・・・です。
また、趣味性の強いものなので、家族からのクレームは回避した方がいいと思います。

でも、カッコいいですね!

b3さん
自分でもよくやると思います(笑)
新しいサイレンサーが到着したので明日早速試してみます。
静かになるんかな~?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 納車! | トップページ | リンク追加! »