« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月13日 (日)

行ってきた!

土曜日は、一人で遠くにお散歩行ってみました。

2012年5月 5日 (土)

洗車!

GWも残りわずかとなってしまいましたが、後半になってから天気もすっきりせず、

そんな天気の中出かける気にもならずでようやく雨が上がったので

ヒロと二人で実家の車と我が家のメインとサブの車全部で3台洗車しました。

実家の車はヒロがほとんど一人で洗って天井部分の届かないところは

手伝ってあげました。

きれいに仕上がった車に感激したおばあちゃんからヒロに1万円ももらったのは

ほかの兄弟には内緒です。

Img_0630

サブ(笑)カーもきれいにしてあげました。

Img_0627

グラマラスなボディですな。

Img_0626

唯一社外品なのがリヤのディフューサーとウイングです。

ともにカーボン製となってます。

Img_0614


エンジンルームもきれいでしょ!

車もきれいになったことだし、明日はお出かけできるかな?








2012年5月 2日 (水)

リンク追加!

久しぶりの更新です。

GWも後半戦に突入していきなりの雨・雨・雨~

明日はどうでしょうか?

自分が車趣味に復帰するきっかけとなった”おーちゃん。”さんの

ブログをリンクしました。

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »